人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

San Francisco - Day 1 - : Infinite Loop.
前回の、「APPLE本社」のエントリーでお話した、「1」から「6」番までの看板を紹介します。

San Francisco - Day 1 - : Infinite Loop._c0080101_18151092.jpg
まずこれが、前の分にも載せた、メイン入り口にある「1」です。

続いて、時計回りに、

San Francisco - Day 1 - : Infinite Loop._c0080101_1816173.jpgSan Francisco - Day 1 - : Infinite Loop._c0080101_18163171.jpgSan Francisco - Day 1 - : Infinite Loop._c0080101_18172957.jpg
「2」、「3」、「4」と続いて行きます。





San Francisco - Day 1 - : Infinite Loop._c0080101_18212261.jpgSan Francisco - Day 1 - : Infinite Loop._c0080101_18213377.jpg「5」、「6」と続いて、大体ループを一周する感じになっています。

「5」と「6」の間にはバスケットコートやテニスコートなどがありました。

そういうあたり、アメリカの企業だな、という感じですが、勿論部外者は入れません。

「6」に写っている女性の様に、この界隈を行き来していた、アップルの社員だと思われる人たちはシルバーに輝くMacBook (Pro)を片手に颯爽と歩いていたのが印象的でした。

「みんなMacもって歩いてる」

ここに来た人は、そうつぶやくんだろうな、と思いながら、個人的にはどこか懐かしい風景でもあるその様子に苦笑いが溢れました。(Macのシェアを考えるとそれだけの多くの人がMacを持って歩いている様子を見かける事はまず無いわけですが、ボクは、そういう集団を目にする機会がある業種に身を置いていた事があるので、口角が歪んだ次第です)

つづく。。。


*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。


All K200D + PENTAX-DA 18-55mm WR

*Taken in 6 mega with fine sharpness +4, custom color=Miyabi. (Retouched and Resized with iMac + Photoshop CS4)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
by leoism | 2009-10-15 12:09 | Travel Log


<< San Francisco -... San Francisco -... >>