人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Twin Falls -3-
Twin Falls -1-, Twin Falls -2-に続いて3回目のエントリーです。

岩場を乗り越えて滝壺まで行った疲労は結構応えていましたが、とりあえず滝の上までやって来ました。"Twin Falls"と呼ばれているのに、滝は一本にしか見えないな、と思っていたら、どうやら、前回紹介した滝以外にも上側に滝があったようです。

Twin Falls -3-_c0080101_12233883.jpg
ちょっと秘境っぽい絵になりました(そう狙って撮りました)が、実際はちょっと違った見え方をする場所です。

ちょっと引いて撮ってみると、、、、、





Twin Falls -3-_c0080101_12231378.jpg
こういう感じです。あまりいい感じで撮れませんでした。

滝を撮るのは難しかったです。

圧倒的に大きな被写体ですので、全体を撮ればいいものやら、部分的にアップで撮ればいいものやら、、、ということです。

Twin Falls -3-_c0080101_12232656.jpg
これはドアップ撮影したものです。個人的に嫌いではありませんが、、、。

最後に滝を上から見下ろしたショットもひとつだけ、、、。

Twin Falls -3-_c0080101_12235844.jpg
魚眼です。

つづく。。。


*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。


*Taken in 6 mega with fine sharpness +4, custom color=Miyabi. (Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS4)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
by leoism | 2009-07-14 22:24 | Field Log


<< Twin Falls -4- Twin Falls -2- >>