人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

SAKURA UNIVERSE


SAKURA UNIVERSE_c0080101_8103273.jpg

星の数ほどのキセキを越えて...





今日の1枚は、桜の季節に入ってから、ずっと撮りたかったイメージ。

天候に恵まれずあきらめかけていたのだけど、ギリギリまだ花びらが残っている内に星が出る夜に巡り会えた。

本当はもう少しシャッターを開いていたかったのだけど、周りが明るいので(自宅の裏なので、周りは民家)、これ以上は難しかった。また、機材の限界というのもあって、今年は自分のイメージを100%としたら20%くらいしか写真に変えられなかったけど、まぁ、良しとしようということになった。

まだまだ冷え込みが厳しいシアトルの夜で、三脚装備で夜中にパシャパシャやっている様は、異様だったかも。

予告のLOLA写真はいつ載せられるんでしょーねー(笑)



[ K200D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC: 30mm, 30sec, f13, 0.0EV, ISO100, M mode, SR on, RAW ]

*Taken in RAW and Proceeded with MacBook + Photoshop CS4



ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
by leoism | 2009-04-18 20:26 | All Other Photos


<< LAST SAKURA of ... Boeing Field in... >>