人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

L.A. -Day 4- : Walking Beverly Hills
L.A. -Day 4- : Walking Beverly Hills_c0080101_6422155.jpg

セレブの街、Beverly Hillsにやって来た。

過去2日とは打って変わって太陽が眩しい日になり、Tシャツで充分という陽気に。



降り注ぐ太陽とヤシの木の組み合わせがカリフォルニアっぽい。
ちょっと構図を失敗したけど、右の様なショットは好き。



L.A. -Day 4- : Walking Beverly Hills_c0080101_6363822.jpg
Tiffany & Co.の裏にあったちょっとしたスクエア(広場)。Porsche Designというポルシェのデザイナーによるアパレルやステーショナリーなどが売られる店なんかもあった。さすがビバリー。



どことなく、走っている車も高級車が多く感じる。街行く人も、観光客半分、セレブっぽい人たち半分といった感じ。

L.A. -Day 4- : Walking Beverly Hills_c0080101_6374121.jpg



ほんと、青い空がよく似合う。



こういうオープンテラスもいい感じ。右の様な花びらが床を彩る感じもセレブっぽい(偶然だろうけど)。

(もちろん)ここでは何も買い物は無し。

でも、セレブの雰囲気を味わって、いよいよWBC準決勝の場、Dodger Stadiumへ向かった。


つづく。。。


*Taken in 6 mega with fine sharpness +4, custom color=Miyabi.
(Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS4)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
by leoism | 2009-03-22 15:04 | Travel Log


<< L.A. -Day 4- : ... L.A. -Day 3- : ... >>