人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

L.A. -Day 2- : Disneyland Resort 6 - California Adventure Park 4
「California Adventure Park」の方に戻って来た。

「California Adventure」というアトラクションの予約券があったから。この「California Adventure」は、カリフォルニアのプロモーションビデオの様なアトラクションだった。足が宙ぶらりんになるジェットコースターの様な状態になりつつ前面に広がる巨大スクリーンでカリフォルニアの大自然や有名所を飛んでいる感じで体験するという物。

でも、正直、このPVに出て来た殆どはシアトルでも楽しめるなぁ、と思った。
すっごい並んでいたアトラクションだけど、正直微妙だった。



ということで、「Paradise Pier」に戻って来た。少しずつ空が暗くなって来た。



ところで、入園以来ここまで全く休憩無しで遊んでいる。

この後「California Screamin'」と「Toy Story」のライドに乗ったら、空は真っ暗になっていた。



こういうテーマパークは夜のライティングも楽しみのひとつ。三脚は持ってなかったのであまり撮ってないけれど、キレイだった。

L.A. -Day 2- : Disneyland Resort 6 - California Adventure Park 4_c0080101_9181268.jpg
「PARADISE PIER」のサインが元々下の方にあったのだけど、手前にある「Toy Story」が出来た都合で上に移って、ミッキーの耳が無くなった。

L.A. -Day 2- : Disneyland Resort 6 - California Adventure Park 4_c0080101_9194689.jpg
「HOLLYWOOD PICTURE BACKLOT」エリアもももちろんライトアップ。

L.A. -Day 2- : Disneyland Resort 6 - California Adventure Park 4_c0080101_9183324.jpg
そして、道ですれ違ったおじさんが「The HOLLYWOOD TOWER Hotel」の優先入場券が余ってるんだけどいる?と聞いて来て別に一度乗ったし乗る予定が無かった物の、1時間弱の列を飛ばして乗れるなら、と思い、券をもらい、予定外に2度目のエレベーターフォールに行って来た。



さらにマガマガしい雰囲気が漂う。。そして、相変わらず大きな悲鳴が定期的に響く!

そして最後はこれ、



「Make Your Own」なPotato Head。

最近「Star Wars」や「クリスマス」など様々な特別バージョンのポテトヘッドが売られているけれど、ここでは、決められた箱の中に入るだけ、手や足、手に持つアイテムなどを入れ放題という形でここでしか手に入らないものや、ディズニーランドならではの物も手に入る。

大人げなくガッツリ詰込んでいたら気がついたら花火の時間になってしまった!

せっかく花火を犠牲にして手に入れたので、また今度、エクスクルーシブなポテトヘッドの写真も載せようと思う。

この後もう一度「Disneyland Park」の方に戻った。


つづく。。。


*Taken in 6 mega with fine sharpness +4, custom color=Miyabi.
(Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS4)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
by leoism | 2009-03-20 22:17 | Travel Log


<< L.A. -Day 2- : ... L.A. -Day 2- : ... >>