Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

2008
今年ももうすぐ終わる。

アメリカで高等教育を受けるというのはそれなりに大変。

でも、学生でいられたおかげで、趣味に時間を使う余裕が沢山できた。

土地柄もせせこましい大阪に居るより良かったかもしれない。

勿論、大阪でも車があるから、色々行ってたけど、

最近はガソリンも高くなってるし、

働きながらだと、やっぱりどうしても気持ち的に大変だったんじゃないかな。

デジイチデビューして1年半ほど。K100Dを持ってからは1年3ヶ月。

ちょっとは成長したのかな?

いい写真は撮れてるのかな?

来年は、写真の幅を広げたいな。
[PR]
by leoism | 2007-12-14 19:42 | News, Column


<< Candy Cane Lane There's Som... >>