Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Levenworth
シアトルから2時間程車を走らせた所に、Levenworth、通称「ドイツ村」と呼ばれるドイツをテーマにした小さな町がある。

毎年10月になると、October Fest だかそういうイベントをやっているらしく、ドイツならではというか、とにかく“ビール”飲みまくりみたいな感じらしい。

そんなLevenworthに、ビールじゃないくて、秋を楽しみ行って来た。

c0080101_7241543.jpg

小さくて、かわいいお店が沢山あるのだけど、くるみ割り人形の専門店があった。



沢山ある店の中に、見覚えのある字面が。
ここではスタバも少し雰囲気がある。

c0080101_7243597.jpg

ちょっと曇っていたけど、秋らしいドイツ混じりの空気と、紅葉を楽しめた。


1) [ K100D + smc PENTAX-DA18-55mm: 18mm, 1/20sec, f4.0, 0.0EV, ISO400, AWB, Aperture priority, SR on ]
2) [ K100D + smc PENTAX-DA18-55mm: 43mm, 1/125sec, f9.0, 0.0EV, ISO200, AWB, Aperture priority, SR on ]


(Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS3)
[PR]
by leoism | 2007-10-24 21:37 | Seasons, Events


<< Halloween '07 単焦点レンズに憧れて >>