Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Benetton Camera Bag
そういえば冬に買ったカメラバッグの事を載せてなかった。

バッグの中には可動式の仕切りが2つあって、レンズ、2〜3本+本体が収納出来るショルダー掛けタイプのバッグ。
もしカメラ本体を首や肩にかけて持っているなら、レンズ3〜4本か、2〜3本+フラッシュを入れられる。

ポケットの構成は優秀で予備バッテリー(K100Dの場合は単三4本)、フィルター数枚、予備、メモリーカード、レンズクロスなどが外のポケットにしっかり入る。

他に持ち歩きたい物といえば、ブロアーと、eneloopの充電器あたりだろうけど、ブロアーは空気を抜いて入れたらそんなに場所は取らないし、外ポケットに充電器も充分入る。

バッグの底にはゴムの足があるので、床に置くのもそんなに気にしなくていい。

バッグの後ろ、底の辺にあるチャックを開けると、飛行機に乗る時に使うキャリーングバッグの取手の部分にはめ込める様になっているのも使い勝手がいい。

いつかもう少し大きめのバッグが必要になる時が来るんだろうけど、レンズ3本構成の今はこいつでガンガン撮りに出掛けられる。
[PR]
by leoism | 2007-04-11 14:48 | My Gears


<< SAKURA at UW EASTER EGGS >>