Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

2006年総括と来年の目標
今年も終わり。

今年は、夏前にNIKON『D70s』を購入するところから、デジイチライフが始まった年。
好き嫌いの問題でPENTAXに乗り換える事にしたわけだけど、PENTAXも、これまでの『*ist』シリーズから、ネーミングを『KxxxD』という形に変え、さらに『SR』、つまりボディ内手ぶれ補正機構を搭載させるなど路線変更した年でもある。

年末商戦前には『K10D』も発売し、勢いのある年になっているので、来年もこの調子でいいレンズ、本体、周辺グッズをどんどんだしてもらいたいものだ。

ただ、人気が強くなって、本体価格が強気になったらちょっと嫌だな、と思ったり。

来年は自分には渡米が控えている年。渡米前に出来たらもう一本レンズを買ってから行きたい。
アメリカでいい写真をたくさん撮れる1年にしたいな。
[PR]
by leoism | 2006-12-31 22:16 | News, Column


<< ゑびす 2007 - Ebis... 神戸ルミナリエ 2006 -2- >>