Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

第20回「ブログdeフォトコンテスト」の一般投票が開始になりました。
第20回「ブログdeフォトコンテスト」の一般投票が開始になりました。

2009年度分で“2009年間優秀応募者賞”というのをいただいた同コンテストも5回目の参加で、今回から審査員もやらせていただく事になりました。

ということで、今回のプラスワンテーマ、「祭り・歳時」に対して肩肘張らず、先日行った、バンクーバーオリンピックの様子をお伝えしたエントリーにて応募させていただきました。

“この1枚!”という応募とはちょっと違ったアングルでの参加がどのようにとらえていただけるのか、という意味で写真の可能性を模索しようという狙いですが、どうなるでしょう?

下記のリンク先より一般投票も受け付けておりますので、お時間ございましたら覗いてみて下さい。ちなみに、(タイトル長いですが)「第20回BPC「祭り・歳時」・決選Cブロック」一番下に入っている、『Heat in the Vancouver! -3- People in Vancouver.』というのがボクの応募エントリーです。

ブログdeフォトコンテスト一般投票ページ
[PR]
by leoism | 2010-03-10 06:16 | News, Column


<< ALASKA - Day 1:... 速報 from ALASKA >>