Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

いよいよ。
RAFT Projectと大層に名前まで付けていたのに、結局色々な話が中途半端なまま出発します。

準備自体には行き先、時期、滞在場所等色々考えての旅行ですが、先もって報告→どんどん盛り上がっての出発、という感じを期待していたのにバンクーバーに行ったり、なんだかんだサボっている内に出発になってしまった感じです。

パソコンは持って行きますが、写真を掲載するのは帰宅後になると思います。

またSan Franciscoの時の様に1、2ヶ月かけての掲載になるかも?ですが、乞うご期待ということで。

北極圏で氷にならないことを祈っていて下さい。

では。
[PR]
by leoism | 2010-03-02 20:33 | News, Column


<< 速報 from ALASKA Heat in the Van... >>