Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

【受賞】第19回ブログdeフォトコンテスト部門賞
c0080101_15362094.jpgこちらのエントリーにて応募しておりました、「第19回ブログdeフォトコンテスト」の結果が発表になり、「影部門」にて部門賞をいただきました!(右の作品)

投票下さった皆様、どうもありがとうございました。

グランプリをいただいた、第17回第18回に続いての3連覇を狙っていたので、少しだけ残念だったりもしましたが、今回の受賞はWeb一般投票で部門中最高得票を得た上での受賞で、審査員からの得票数を考えると、投票してくださった皆様のお陰での受賞であって、実力以上の賞をいただいたと思っております(web票分10pt + 審査員票4pt = 14ptでした)。

受賞に満足せず、慢心せず、次のステップへ続く一歩と考え、また精進したいと思います。


なお、次回のテーマは「祭り・歳時」」という事です。

次回も参戦するつもりなので、新たな応募作品の準備を始めなくてはなりませんが、次回はより多くの審査員票を獲得して、再びグランプリをいただける様な作品を出したいと思っております。

こちらのページより、他の受賞者方の作品や、寸評をご覧いただけます。

皆様素晴らしい作品にて受賞されておりますので、是非覗いてみて下さい。
*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。


今年新しく作った写真ブログの方もよろしく! 

色んな写真ブログ
風景写真なブログ
[PR]
by leoism | 2010-01-13 18:28 | News, Column


<< 今年の目標とこのブログの今後に... HAPPY NEW 2010!! >>