Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

HAPPY NEW 2010!!
c0080101_17274271.jpg
新年あけましておめでとうございます!

正月を3年連続でシアトルで過ごすことになった2010年。正月があっさりしているところなので、日本での正月が恋しい様な、これくらいで逆にいいような、そんな新年ですが、新しい一年を迎え、気持ちも新たに今年も充実した一年になる様精進したいと思っております。

2009年の総括でも書きましたが、去年は、デジイチライフの大きな転機の一年でした。

たくさんの事にチャレンジし、経験し、楽しんだ2009年。

夏前にはデジイチ歴5年目を迎える今年は、更なる挑戦の一年にしたいな、と思っております。

すでに色々な計画は進行中でもありますが、とりあえず、年明け第一弾として、予てより開設済みだった、ボクのパーソナルウェブサイト、「LEOiSM!」内コンテンツとして、新しいブログを開設いたしました!

当ブログ、「NATIONAL LEOGRAPHIC」はこれまで通り更新して参りますが、今後は、よりフィールド撮影のログ(撮影記)や、旅行記、アート、文化、歴史などの紹介に集中した内容にし、新しいブログの方では、“今週の一枚”や、機材レビューや、写真ネタ、撮影技術に関する考察などの紹介などを曜日毎に定めたテーマのもと更新して行こうと思っております。

曜日毎テーマで、例えば、月曜日は、“今週の一枚”を紹介、火曜日は、撮影テクニック小ネタ、水曜日は新製品レビュー、、、、という感じを考えていますが、それを週7日、年365日続けて行くのは自信が無いので、とりあえず今月はボチボチ更新して行き、どれくらいのペースでの更新が出来そうか、というのを様子を見て、来月くらいから定期更新を始められれば、、、と考えています。

新しいブログの方は、「LEOiSM!」内コンテンツということで、今の所、それらしいネーミングも決めていないので、その辺もボチボチ決めて行こうかと思います。

そんな感じのボクですが、当ブログ、「LEOiSM!」、そして新ブログ共々今年もどうぞよろしくお願いいたします。


*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。


*Taken in 6 mega JPEG. Retouched and Resized with iMac + Photoshop CS4


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
風景写真なブログ
[PR]
by leoism | 2010-01-02 17:50 | News, Column


<< 【受賞】第19回ブログdeフォ... 2009年総括. >>