Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

【受賞】第18回ブログdeフォトコンテストグランプリ
こちらのエントリーにて応募しておりました、第18回ブログdeフォトコンテストの結果が発表になりました

その結果、嬉しい事に前回に続いてグランプリをいただく事ができました!

連続受賞ですので純粋に嬉しいですが、残念なのは、16回の時の無票よりはましな物の、3名の審査員中1名にしか票をいただけなかった事です。

Web一般投票は、このブログや投票中に会う友人、知人に投票中である事を連絡しておりましたので、多くの票を貰えた要因の大きな部分がそのためだと思っておりますので、実力で無い様な気がするため、手放しで喜べない部分もあります。

しかし、応募しなければグランプリをいただくことも無かったわけですし、行動に出ただけでも何か前進し、そして、少なく無い皆様にご投票いただけるに値する一枚にて挑戦できたという事だけでも満足しないといけないな、と思います。

16回、17回、18回と通算ポイントが加算されており、年間得点数でもトップになっております。

年間ポイントのタイトル獲得で何かいただけるのかわかりませんが、これも名誉な事です。

次回のテーマは「闇」という事です。

「光」を表現する一枚として、「闇」の要素を多大に使ってしまったので、次回応募作に悩む所ですが、ブログを通して参加できる素晴らしい試みです。写真をブログにて公開されている方は次回、是非参加してみてはいかがでしょうか。

他の受賞作も力作ばかりです、是非是非こちらから覗いてみて下さい!

また、こちらのページでは審査員の皆さんのコメントも掲載されております。
[PR]
by leoism | 2009-10-14 19:38 | News, Column


<< 生きるチカラ、求めるホンノウ NATIONAL LEOGRA... >>