人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

NATIONAL LEOGRAPHICの展望。。。
Leoism!-Photo-改め、NATIONAL LEOGRAPHICとして写真を掲載すること4、5ヶ月。

どうも現在のやり方もしっくり来ません。

うーん。ブログというものを運営するのは難しいです。

明確なコンセプトとヴィジョンを持ってやり直したつもりだったのだけど、自分の理想が無駄に高過ぎるのか、単純に飽きっぽい正確なのか。。。。

折角こうして公に写真を公開するという場所、ツールをどうしたらもっと活かせて、もっと楽しめるのだろう、と考えてしまう毎日です。

FlickrやGANREFなどの写真関連SNSもやってみたけれど、どこへ行ってもしっくり来ないので、贅沢なだけかもしれませんが、もう一度NATIONAL LEOGRAPHICという場所についてじっくり考えてみようと思います。


ということで、ブログ名称やデザインの大幅な変更は行いませんが、色々ちょっと調整して参ります。

何か変だと思う所や感想があれば随時教えていただけると助かります。

どうぞよろしく。
by leoism | 2009-10-12 23:10 | News, Column


<< 【受賞】第18回ブログdeフォ... A Deer from his... >>