Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

【報告】 第18回「光」部門の本戦投票がはじまりました。
先日、予備投票の案内をさせていただいておりました、「ブログdeフォトコンテスト」の本戦が始まっております。

皆様の応援のおかげで本選まで残りましたので、是非本戦も清き一票をお願い出来ればと思います。
(右の写真が応募作品です)

投票は、こちらのページから行っていただくか、こちらの投票ページからの直接投票でもどちらでも構いません。

右の写真を見ていただき、「光」というテーマに対して相応かつ、「ココロに響く一枚」だな、と感じていただけたら是非是非ポチっと一票入れて上げて下さい!!

c0080101_16382015.jpgなお、この作品は、「A Privileged Moment.」という題名を付けており、「決選Bブロック」に分配されております。
「ブログdeフォトコンテスト」の投票ページから投票いただく場合は、右図の用にふたつ並んだボックスの右側、上から5番目にリストされていますので、その左のマーカーをポチっとした上で、ボックス右下の「投票」をクリックしていただくと、一票が投じられます。

「投票」をクリックいただくと、現在の得票数が見られるページに飛びますので、良かったら、今ボクの作品がどれくらいの支持を得ているかもチェックしてみてください(全然だったらスミマセン。。。)。

投票は今月末までの様ですので、来月初旬には結果をご報告出来ると思います。

いい結果を報告出来る様、応援宜しくお願いいたしますm(__)m

色んな写真ブログ
[PR]
by leoism | 2009-09-16 16:49 | News, Column


<< 100 Colors, 100... 【連載 第1話】そこでしかみら... >>