人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Olympic National Park Day 2: Marymere Falls.
『Timoos Project』の発表ブログdeフォトコンテスト用のエントリーが間に入ったため、間延びした感じになってしまいましたが、先日載せた、オリンピック国立公園からの様子、2日目に行ったMarymere Falls(メリメアー滝)という滝へのトレイルからの様子です。

お昼くらいに歩きましたが、基本的に終止森の中だったので、暑くはなかったです。初日に行ったHoh Rain Forestとは違い、湿気も無く、とても気持ちの良いハイクになりました。

Olympic National Park Day 2: Marymere Falls._c0080101_15141451.jpg
約1kmくらい歩くと、清流に辿り着きました。

ここまでは非常に平らなトレイルなので子供も多かったですし、水もそこまで冷たく無かったので、パシャパシャ楽しんでいる親子もみかけました。



Olympic National Park Day 2: Marymere Falls._c0080101_15142614.jpg
三脚を立てて、ちょっとだけ撮影を楽しみました。

その後、目的の滝まで進むわけですが、ここからはちょっとだけきつい登りになります。アメリカン肥満系の人たちは2歩目くらいから息が切れていましたが、距離自体はそんなに無い(2、300mくらい?)ので、登れないということはなさそうです。

Olympic National Park Day 2: Marymere Falls._c0080101_15261614.jpg
まぁ、どうってことない普通の滝でした。


雨が降っていたりするともうすこし轟々と流れるそうですが、ずっと雨が降っていなかったので、迫力不足だと思う、とはパークレンジャーから聞いていましたから、そんなにがっかりはしませんでした。

虹でも架かっていればおしゃれですが、あまり陽の差し込まない場所でした。


次回は、この時とは別で行ったオリンピック国立公園の写真を紹介します。(こっちは期待してもらって良いと思います!)

*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。


*Taken in RAW and Proceeded with MacBook + Photoshop CS4 (last 2 were taken with 30mm/F1.4)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
by leoism | 2009-09-05 23:30 | Field Log


<< See U tomorrow... 【受賞】「Lake Cresc... >>