Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

【受賞】「Lake Crescent Night」が次点に選ばれました。
先日、こちらのエントリーで紹介した写真が、「ペンタックスオンラインアルバム」を媒体に開催されている、「写真投稿チャレンジ2009夏」にて「次点」に選ばれました

c0080101_1637255.jpg
最優秀賞に選んでいただいた前回「写真投稿チャレンジ2009 冬 第4回」に続いての選出で嬉しいです。

が、人間、贅沢になる物です。

ここ最近、金賞やグランプリなど、“一番”ばかりをいただいて来たので、「次点」という結果に、“どうせだったら選ばれなかった方がいっそ。。。」という気持ちが芽生えてしまったのでした。ペンタックスオンラインポイントを商品として1,000pt、つまり1000円相当もらえたので、(ペンタックスオンラインショップで何か買う予定なら)無いよりいいのですが、ALL OR NOTHINGでは無いですが、「次点」って、“良くも悪くも無いけど、まぁ次頑張って”という感じに感じられて、なんとなく「やったーーー!ふっふーー!」とはなれませんね。

身の丈に合わない贅沢な欲求が膨らみまくりなのは自覚しております。

しかし、この欲求を抑えるか、この欲求を叶えられる様精進するか、なら後者を選びたいので、頑張ります!


★金賞〜銅賞含む他の入選作品など、詳細はこちらでご覧に慣れます。


色んな写真ブログ
[PR]
by leoism | 2009-09-04 06:38 | News, Column


<< Olympic Nationa... Timoos Project ... >>