Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Olympic National Park Day 2: Lake Crescent After the Sun.
前回、Lake Crescentの早朝の様子をお伝えしましたが、今回は、陽が昇った後の様子をご紹介します。

c0080101_9425556.jpg
Tamron SP AF 90mm Macro.

昼より少し前の湖です。比較的暖かい日だったので、子供たちが水に入って遊んでいました。

この湖は、東西に細長く、かなり大きい湖なので、西の端にあるキャンプサイト(今回泊まったところ)から、東に向けて、車で走る(と自宅に戻る方向です)途中に何カ所か、車を停められる様なヴューポイントや、この場所の様に、ピクニックテーブルがあって、車を停めて、水遊びなんて出来る感じの場所があります。



c0080101_10314345.jpg
国立公園です。水がとてもきれいです。まぁ、国立公園“だから”きれいというのはおかしいかも知れませんね。でも、とにかく、澄んでいて、周りの木々や空の色が織りなすエメラルドグリーンの輝きは思わずうっとりしてしまいます。

湖のほとりから始まるトレイルをひとつこなした(その様子は次回)後、湖に戻り、少し休憩しました。

c0080101_10372585.jpg
SIGMA 30mm F1.4 EX DG + C-PL.

本当に水がきれいなんです。澄んでいるというだけじゃなくて、色も。とても青く、色々な青がストライプを作っていました。

c0080101_10403483.jpg
時折湖面を走るボートの影響で強くなる波音をきくかきかないかくらいの意識とともに、木陰でのんびりするのがとても心地よかったです。「VACATION」という感じですね。


*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。


*Taken in RAW and Proceeded with MacBook + Photoshop CS4


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
[PR]
by leoism | 2009-08-25 17:58 | Field Log


<< A Privileged Mo... Olympic Nationa... >>