Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Happy Birthday to ME!
c0080101_16351498.jpg
ひっそりと、28回目の誕生日を迎えました〜パチパチパチ〜★

あまり盛大に祝われる歳でもなくなって来たので、自分で祝ってみました(笑)

28歳というと、もういい大人です。でも、全然大人らしい生活をしていないし、自覚もないような。。。

今年一年の目標は、29歳になった時に、30歳になるまでの一年、どの様に三十路への準備をするかを考えること、です。

変な目標だけど、リアル大人の区切りだと思われる30歳までの730日、どのような大人になるかをじっくり考えながら、でもやっぱり、自分のやりたい様に、人生が楽しめる様に生きて行こうと思います。

730日後にも、やっぱり写真が好きで、撮り続けていられたらいいな、という想いだけ、ここで記しておきます。


また、この誕生日を目処に準備して来た、自身のウェブサイト、「LEOiSM!」ですが、やっぱりまだ"β(ベータ)"版を外すには納得していない部分が多々ありますが、一応の形になったので、今日より、(一応)正式公開といたします。

基本的に、ポートフォリオと撮影記(日記)を中心に構築して行く予定ですが、ご興味がございましたら是非足を運んでみてください!
*ウェブサイトのアドレスは、ボクのフルネーム.comです(http://leomiyanaga.com/)。

どうぞよろしく。

*写真は今年の独立記念日花火大会より

[PR]
by leoism | 2009-08-08 00:00 | All Other Photos


<< Canoing at Lake... Timoos Project #1. >>