人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

【受賞】第17回ブログdeフォトコンテスト「色」部門・グランプリ
ご報告を忘れておりました。。。f(^ ^;)

「GANREF」でのコンテスト「デジキャパ!」でのコンテストと立て続けに入選(しかも両方最高の賞!)させていただいたのですが、これらより前に「ブログdeフォトコンテスト」様のコンテストにてグランプリを頂きました!
(右の写真が受賞作です)

こちらのエントリーでご報告したコンテストですが、このコンテストでは、前回の入選に続いての受賞ですが、一般投票と審査員投票があり、前回はweb投票1位を取れたものの、審査員票をいただけず残念な思いだったので、今回は審査員様にも評価をいただけた結果でとても嬉しく思っております。

恐らくこのブログをご覧の皆様にも沢山協力していただいた結果と思っていますが、とにかく大変嬉しい結果です。

詳しくはこちらでご確認いただけますので、ブログdeフォトコンテスト」様のサイトの方を確認いただきたく思いますが、こちらのページ(応募ページ)に審査員様のコメントが載っておりますので良かったらこちらも見てみてください。嬉しいコメントがいただけて、大変幸せです。

なお、賞金(10,000円)以外に副賞で、SILKYPIX様から「SILKYPIX Developer Studio 3.0」がいただけるという事で、現在使っている「Adobe Photoshop CS4」や「APPLE APERTURE 2」以外にも気になっていた国産画像処理ソフトが楽しみです。

次回のテーマは「光」ということで、8月末の締め切りに向けて新たに作品作りを頑張っております。

また、このブログで作品掲載、一般審査の報告(つまり、投票のお願いw)をさせていただきます。
by leoism | 2009-07-24 18:35 | News, Column


<< Mt. Rainier Nat... Mt. Rainier Nat... >>