Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

【受賞】GANREFにて最優秀賞をいただきました!
このたび、フォトコミュニティ、「GANREF」にて募集されていた、「GANREFオープン記念 あなたの“夢”を書いて応募! 夢フォトコンテスト」にて最優秀賞をいただきました!

詳しくはこちらをご覧ください。

c0080101_124133.jpg
こちらが入賞作品ですが、このブログにも載せた事のある一枚ですので見た事がある方もいらっしゃると思います。


オリンピック国立公園からの一枚ですが、今回のコンテストは、自分の夢の撮影記を書くというタイプのもので、ボクが憧れていたアラスカへの旅への想いが見事GANREF様に認めていただけた形となりました。

アラスカに関しては、こちらのエントリーでも紹介した通り、このコンテストに応募する事を機に、コンテストに選ばれなくても絶対行きたいと思って企画してきましたので、とてもテンションがあがっております(笑)!

ということで、このRAFT PROJECTも本格始動になると思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by leoism | 2009-07-18 01:09 | News, Column


<< 【受賞】学研「デジキャパ!」誌... Twin Falls -4- >>