Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

UP TO DATE..
最近、例のホームページ(β)制作と、夏に向けた色々な用事(このうちいくつは近々報告します)でバタバタで全然撮影に出られていません。。

明日か明後日に、フィールド写真じゃないですが、最近撮った新しい写真を紹介出来ると思いますが、飽きずに、見限らずに適当に覗いてあげて下さい。「NATIONAL LEOGRAPHIC」をどうぞ見捨てないで下さい m(__;)m


ちなみに、Timoos Projectに関して新しい発表を6/30(シアトル時間)に行います。たくさんご応募いただいていて、何名かお返事できていない方もいますが、こちらの発表でお返事とさせていただきたく存じます(決して、メール審査で落選とかそういうことじゃないです!!!)。

ちょっとした景品(プライズ!)も用意しました。今からでもご興味ございましたら是非お問い合わせ下さいませ!

Timoos Project 関連記事:
"Timoos Project ß"(仮称) 追加情報
新企画第一弾.

あと、「ブログdeフォトコンテスト」の一般投票も佳境に入って参りました。前回から比べて多くの方に告知したからか、前回より倍以上の投票をいただいております!ありがとうございます。7/1まで投票期間ということですので、初耳の方は是非是非清き一票を!詳しくは↓リンクのエントリーを見て下さい!

[おしらせ] 第17回ブログdeフォトコンテスト投票開始しました!
[PR]
by leoism | 2009-06-27 13:17 | News, Column


<< Urban Dawn PENTAX ANNOUNCE... >>