Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Another New Thing.
最近エントリーが減っていますが、全然写真を撮っていません。

夏なのに!夏なのに!

ホントはいくらか撮っているのですが、色々バタバタしていて、地味に忙しいのです。

夏なのに!夏なのに!

今日は、写真無しになりますが、8月の誕生日に向けて製作中のボクの個人ウェブサイトをプレビューしたいと思います。(バタバタの理由のひとつです!)一応、ベータ版としてすでに稼働中で、一部の友人や有識者の方々にのみアドレスをお伝えして、試しにポチポチ、クリッククリックして貰っています。

この度、本ブログに来て下さる方にも是非プレビューしていただきたく思った次第です。個人サイトですが、基本的にポートフォリオを中心に構成して行こうと思っているのもありますので、是非「PORTFO-LEO」下のポートフォリオを見ていただいて、スライドショーなど、色々弄ってみて下さい。

バグをみつけていただいても謝礼は出せませんが、すごく助かります。

なお、このバージョンはMacを買ったらついて来る、「iLife」スイートに入っている「iWeb」にて制作しております。優秀なビルダーですが、ボクの思い描いているデザインを100とするなら、60くらいしか達成できていませんので、デザインクオリティーに関するダメ出しは、そっとココロに仕舞っておいてあげて下さい。

制作援助をお願いしていたプロのデザイナーが今時間が無く、8月に間に合うか分からなかったので、取りあえずたたき台的な意味も込めて作ってみた試作品です。

とりあえず、(K-7じゃないですが)少しずつテコ入れ、バグフィックスを繰り返し、とりあえずの完成版を目指します。よかったら見て上げて下さい。

LEOiSM! ⇒ http://leomiyanaga.com

*繋がりにくい時は、データ更新中だと思います!ちょっと間を置いて再度トライしてみて下さい!

色んな写真ブログ
[PR]
by leoism | 2009-06-23 19:21 | News, Column


<< PENTAX ANNOUNCE... Way to the Gorge. >>