Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Heartful Sunset.


— あなだたけを —

c0080101_16543994.jpg








満を持して、「NATIONAL LEOGRAPHIC」として再スタートを切った当ブログですが、
新機軸を象徴するフィールド系エントリーが早速あまり人気がない様でちょっとショボーンとなってます。


(´・ω・`)ショボーン




まぁ、フィールド"レポ"系のエントリーはそういう撮影自体に関心の無い方には、受けなくても当然かな、とも思うので、
"そういう方にも"是非ご訪問いただきたいという思いはあるものの、撮った写真自体で勝負しなくちゃな、と思うのでした。

と、いうことで、今日のエントリーは、「Rattlesnake」シリーズを一旦お休みして、ちょっと緩急付ける意味でも、"作品"系を載せてみました。


この写真は、先日「Discovery Park」に行った時の1枚で、たまたま、岩の間から見える景色に"ハート"を見つけ、「Blue Hour」待ちの間に撮影したものです。少し強めにテイストを弄りました。


*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。



[ K200D + TAMRON SP AF 90mm MACRO: 90mm, 1/8sec, f32, -2.0EV, ISO100, AWB, Av mode, SR off, JPEG, w/Tripod ]

*Taken in 6 mega with fine sharpness +4, custom color=Miyabi. (Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS4)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
[PR]
by leoism | 2009-06-05 01:06 | Scenery


<< 新企画第一弾. [おしらせ] 第17回ブログd... >>