Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Green and Gold
この度、当ブログにてブログパーツとして設置しておりました、「gremz」の木が成樹しました。

これでどこかに1本植樹が行われるそうです。多くのアクセスは呼び込めませんが、コツコツ103日の間、色々な方にお越しいただき、立派な樹が育ちました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次の芽は10日後に再び出て来る様です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(成長の過程を全部記録していたので、ご興味ある方は、下記"Continue"の先でご確認いただけます。)




gremz tree成長の過程は↓こんな感じでした。

c0080101_3313652.jpg
つづいて、少し前にちょっとだけご紹介した、『GANREF』という写真SNSですが、この度、GOLDメンバーにランクアップできました。前にご紹介した通り、ランクに合せて掲載できる写真の量も変わって来るので、ちょっと余裕を持って載せられる様になったかな、と思います。

他のユーザーさんの作品を拝見すると、自分の未熟さを痛感しますが、ボチボチこういうサービスでも腕試しをしていきたいなと思っております。


さぁ、月末です。色んなフォトコンの締め切りが近いので、↑で予告中の“RENOVATION”まで新作をアップできるか分かりませんが、こちらも、また、ボチボチどうぞよろしくお願いします!6.1以降は、ちょっと頑張る予定です。
[PR]
by leoism | 2009-05-26 11:38 | News, Column


<< Where it Begins... Composition Adj... >>