Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

Morning Trickle.


その朝、世界は釘付けになった...



c0080101_17235934.jpg


結構前に撮った一枚です。

ウチの立地的に、朝のチューリップがすごく美しい事を発見して以来、何度か撮影しましたが、雨上がりの朝は最高です。

もっともっと突き詰めるなら、修正したい、セルフダメ出ししたい部分が多々あった作品なので、お蔵入りにさせようか迷ったのですが、今は花びらが散ってしまったこのチューリップをリスペクトする意味と、そんな散ってしまったチューリップを使って撮影した作品の伏線として、掲載してみることにしました。

この時撮った写真で載せてもいいと思えるレベルの物があと少しだけあるので、段階的に紹介していき、上記の写真に繋げていこうと思います。

ちなみに、現在のトップ写真もこの時の1枚を加工したものです。


*写真はクリックすると大きいサイズがポップアップします。


[ K200D + TAMRON SP AF 90mm MACRO: 90mm, 1/250sec, f6.3, -0.7EV, ISO100, AWB, Av mode, SR on, JPEG, w/tripod & reflex panel ]

*Taken in 6 mega with fine sharpness +4, custom color=Miyabi. (Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS4)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
[PR]
by leoism | 2009-05-23 01:32 | Life


<< Mother Earth Identity >>