Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

【受賞】第16回ブログdeフォトコンテスト「わが街」部門入選
前に、こちらのエントリーでもお伝えしていた『ブログdeフォトコン』の審査が終了したとの連絡があった。

ブログに応募写真を載せる形で参加するコンテストで、こちらのエントリーにて『Sky, Stars, and Silence.』という題名を付けた1枚を応募していたのだけど、この作品が「入選」に選んでいただいたみたい!(わが町部門 Web得票1位作品)

※詳しくはこちらからご覧下さい。

これまで2つのコンテストに応募して、両方共受賞したので、今のところ100発100中(!)という結果にすごく驚いています。また、Web得票1位だったそうで、一般の方から評価いただけたということだと思うので嬉しいです。が、しかし、残念ながら審査員の方からは全くポイントをいただけなかったという現実が!これがすごく悔しいです!!

このコンテストはブログに当該作品を載せるだけなのですごく気軽に参加できるため、最初の挑戦の場に選びましたが、年間ポイントというのもあるので、次回も挑戦しようと思います。また、今、印刷の物で応募するコンテスト用に日々誠意準備中で、この夏頃に審査されるコンテストを中心に狙いを定めて撮ったり、印刷したり、の毎日です。

このブログで紹介したものも、出し惜しみしている分も色々ありますが、もし何かしらの間違いで入選したら、確実にご報告しますので、応援よろしくお願いします(^-^)>



今日の1枚:自分で自分に“おめでとう”のチューリップ♪




[ K200D + TAMRON SP AF 90mm MACRO: 90mm, 1/1000sec, f3.5, -0.7EV, ISO100, AWB, Av mode, SR on ]

*Taken in 6 mega with fine sharpness +4, custom color=Miyabi. (Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS4)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
[PR]
by leoism | 2009-04-21 22:31 | News, Column


<< Pentax "K7... Shizuku - a Rai... >>