Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

EASTER DECOR in MY NEIGHBOR.
LOLA x MAMIYA-SEKORはもう一日お預けで、イースターデコレーションされた、ウチの近所のランナバウトをどうぞ。

c0080101_16405257.jpg
ランナバウトは、住宅街で車がスピードを出しすぎない事と、車のスムーズな流れを導く事を目的に真ん中に作られた円形のスペースがある交差点のコト。

アメリカでは右側通行なので時計と反対回りというルールになっていて、直行の人もぐるっと回り、左折の人は270度回って曲がる事で、円形の流れを作り、交差点を猛スピードで走る事で起りかねない事故を予防する設備。

その真ん中のスペースに巣箱がぶら下がっているのだけど、イースターの時期になってから、その周りにはたまご形のプラスチックがぶら下げられていた。

誰がやっているのか知らないけど、カワイイ演出だ。





このランナバウトの下にはスイセンが咲いている。

c0080101_16423970.jpg
イースターの日は生憎の雨だったので、たまごも濡れてしまっている。。。


鳥が来ないかなーと待ってみたけど、雨だし来る気配は無かったね。


晴れの日にずーーーっと待ってたらいつか鳥が来るかなー?



All [ K200D + TAMRON SP AF 90mm MACRO: 90mm, ISO200, AWB, M mode, SR on ]

*Taken in 6 mega with fine sharpness +4, custom color=Miyabi. (Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS4)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
[PR]
by leoism | 2009-04-15 22:32 | Seasons, Events


<< Boeing Field in... LOLA in Easter ... >>