Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

[お知らせ] 「College LINE」誌に掲載されました
L.A.旅行記掲載に時間がかかっていて紹介が遅くなりましたが、この度、東京ヘッドライン発行のフリーペーパー、「カレッジレイン」誌内、『SHINSEN』という特集で、私、Leoの写真が掲載されました。

掲載号は、現在配布中(のハズ)の2009年4月号で、3〜4項の見開きで掲載されています。

c0080101_1603176.jpg
こんな雑誌です。今日、シアトルの自宅まで届きました。

その名の通り、大学生向けフリーペーパーという事で、現在は全国大学生協のある大学70校にて配布中という事ですが、どの大学かは聞いていないので、どこでゲット出来るかわかりません。。(汗)



一応コンセプトとして、与えられたテーマに合わせた楽曲を一曲選び、その“歌詞”のイメージとリンクさせた一枚を選出、という作業だけさせていただき、編集部の方で掲載までのデザイン等を進めるという形で協力させていただきました。

今回のテーマは、『春、新しい学年の節目を迎えるにあたり、聞きたい曲』ということで、徳永英明の『夢を信じて』を選びました。2007年、シアトルにて学校に通い始めた当初、よく聴いていた曲だったので、これにしましたが、この曲にイメージが一番ぴったりだ、と思ったショットは、解像度の問題でボツになってしまいました。。。

色々な都合で時間が無く、撮り下ろしの写真を提出出来なかったので、何となく中途半端な気分だったわけですが、自分が撮った写真がこのブログ以外で多くの人の目に止まる可能性が広がったという意味ではやってみて良かったかな、という感じです。

まぁ、ちょっとそんな訳でこれだ!という写真では無いので、ボツになった分か撮り下しでリベンジ作品を独自で作って、今度ここに載せようかな、と思っています。

とりあえず毎月20日発行という事なので、既に配布中のハズです。もし何かの機会で目にする事があれば、ちょっとだけ気にしてみて下さい。

という報告でした。


*Taken in 6 mega with fine sharpness +4, custom color=Miyabi.
(Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS3)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
[PR]
by leoism | 2009-03-27 16:05 | News, Column


<< SAKURA in the N... L.A. -Day 6- : ... >>