Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

L.A. -Day 3- : Little Shopping and Geting Ready for the WBC
いよいよ明日はWBC準決勝!決勝と合わせて連夜応援に行きます!
明日勝ってもらって、ぜひ決勝と合わせた球場からの写真を報告できたらいいなと思っていますが、天国と地獄、さて、どうなるでしょう?!!

昨日は一日中ディズニーランドで遊び倒した反動で昼まで寝てました。

昼過ぎにのっそり起き出し、シアトルには無い、日本の★★★(三ツ星)レストランチェーン、「YOSHINOYA」にて昼食。

c0080101_5413692.jpg
外観は日本の物とそこまで大きく変わらない。

内装は元々アメリカのファーストフード店だったんだろうなーという感じ。



で、

c0080101_5423931.jpg
今回は牛丼じゃなくて、SUSHI, MISO SOUPと並んで“アメリカで有名な日本食”トップ3に入る“TERIYAKI”チキンと蒸し野菜を含めたトリオコンボにしてみた。超ボリューミー。

もちろん、「欧米か!」な状態なので、ソーダ・ファウンテン(ドリンク飲み放題)が付いて来るのだけど、当然ウーロン茶とか緑茶は無い。つゆだくとかねぎなしとかが出来るのかも不明。でも、牛丼は牛丼だった。シアトルに是非進出して欲しい!!

腹が満たされた後は妹の希望でハリウッド近くのショッピングモールへ。

最近原宿にも出来る事から話題の「Forever 21」とか「H&M」、「Abercrombie & Fitch」など、色々見て回りたいわけだけど、どれもシアトルにもある身としては、少しでも体を休めたい、、、ということで勝手にショッピングしてもらって、自分は本屋でゆっくり読書して待ってたw歳は取りたくないもんだ。

この後、もう一ヶ所別のモールに移動。

こちらのモールは最初の方よりちょっと高級目で、店の数も多い。
アップルストアを発見したので、久しぶりにネット接続。
韓国が大勝している事を確認し、翌日のアメリカ戦の次は5度目の韓国戦かーと複雑な思い。

メールが29通も貯まっててビックリした。
最早ネット無しでは非常に不便な生活なんだね。。
やっぱりiPhone買うかな。。

なんだかんだで夜が更けて、ホテルに帰ったらいい時間だった。
試合は夕方からだけど、その前に遊びに行こうという話だったので、プラカードなどを作成して、さっさと就寝。

c0080101_624343.jpg
手作りの応援用ヘルメット。



ちなみに、こいつが昨日ゲットしたオリジナルポテトヘッド。ちょっとセサミストリートのバートに似てる。


※このエントリーは元々「Get Ready For the WBC Semi-Final Game!!!」という題名で載せていた物を改変した物です。
[PR]
by leoism | 2009-03-21 23:56 | Travel Log


<< L.A. -Day 4- : ... L.A. -Day 4- : ... >>