人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

[お知らせ]ブログdeフォトの一般投票の件。
先日投稿した、「ブログdeフォト」の一般投稿による審査が行われています。よろしければ続きから詳細見てみて下さい。



今年の目標である、フォトコン応募、第一弾の応募作品審査始まりました。
今月いっぱい審査されるのですが、一般投票が受け付けられています。

[お知らせ]ブログdeフォトの一般投票の件。_c0080101_353934.jpg
こちらが応募作品で、『わが町』という応募テーマに対し、自然が豊でありながら、そこに住む人たちととてもよく共存しているのが私の住む街、シアトルだという思いから、この一枚を選びました。


こちらのページからどなたでも投票できますので、もしこの一枚に何か思っていただけましたら、是非一票投じてやってください。

ページに行っていただくと、3ブロックに分けられた内の「Cブロック」内に私の応募作品、『Sky, Stars, and Silence.』がリストされていて、右の図の様に作品名の左にある○をポチっとして、右下にある「投票」ボタンをクリックしていただけると一票入る仕組みになっています。


[関連リンク]
第16回ブログdeフォトコンテスト「わが町」部門
ブログdeフォトコンテスト
by leoism | 2009-03-02 13:12


<< ブログdeフォトの審査が始まり... Track Meet at U... >>