Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

ブログdeフォトの審査が始まりました。
今年は大きく2つの目標があって、ひとつはハイキングや登山に出掛けてアメリカの雄大な風景や野生動物たちを撮影する事、そしてもうひとつが、色々なフォトコンに応募すること。

そして今回、ブログdeフォトというネット上で簡単に手続き出来るタイプのコンテストを発見したので、今年最初の応募作品として、『わが町』部門に先日地元の公園で撮った写真を出してみた。

2月15日のこちらのエントリーで紹介した写真(左のと同じもの)だけど、より多くの人の目に触れるだろうということと、そして具体的かつ明確な形で評価が下されるということにすごく緊張する。

でも、自分の目に映った、美しかったり、人に伝えたいと思った光景を自分以外の人がどの様に見て、感じて、そして評価するのか、という事はすごく興味があるので、そういう意味ではとても楽しみでもある。今回はテーマのある物に応募したけれど、「これが俺の撮りたかったもんなんだ!!!」という物が撮れる様になるまで、少しでもそこに近づけたかな?と思える作品をそういう場に積極的に発表して行きたいな、と思う。


こちらのページからどなたでも投票できます。

ページに行っていただくと、3ブロックに分けられた内の「Cブロック」内に私の応募作品、『Sky, Stars, and Silence.』がリストされていて、右の図の様に作品名の左にある○をポチっとして、右下にある「投票」ボタンをクリックしていただけると一票入る仕組みになっています。

もしこの一枚が好きだな、と思っていただけたら、是非一票投じていただければ嬉しいです。

[関連リンク]
第16回ブログdeフォトコンテスト「わが町」部門
ブログdeフォトコンテスト
[PR]
by leoism | 2009-03-02 17:32 | News, Column


<< Birds Hunt at L... [お知らせ]ブログdeフォトの... >>