人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

I Can Play Drums! - A Girl's Potrait


先日ウチに遊びに来たルームメイトの姪っこ。

やんちゃ盛りの4歳。

カメラを向けたらポーズを取るカワイイ子で、部屋が暗めだから、ストロボを着けても構えるどころかむしろ、「今撮ったの見せて!」、「ふふ、いいじゃない」とまるでモデルばりの反応に、こちらも「ようし!」と「縦グリ」も装着してみた。

色々撮ったけど、このヨガボールを叩きながら、「見て見て!ドラムもできるのよ!」とはしゃいでた様子が一番のショットかな。
残像が残る手の様子が躍動感を感じさせてくれる。



後何ショットか、「お、中々いい感じの表情が撮れたな」と思う物があったけど、どれもTamron 90mmで撮ったものなので、次回に載せようと思う(今回載せているのはSIGMA 30mm)。



とりあえず今日はこれだけ。


…正直、昨日のスキーからまだリカバー出来てないのでくたくたで。。。(笑)


1) [ K200D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC: 30mm, 1/30sec, f2.5, 0.0EV, ISO100, AWB, M mode, SR on ]
2) [ K200D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC: 30mm, 1/30sec, f2.5, 0.0EV, ISO100, AWB, M mode, SR on ]

*Taken in 6 mega, fine sharpness +4, custom color=Miyabi.
(Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS3)


ココロに響く1枚はございましたでしょうか?よかったら、コメントを残してっていただけると嬉しいです*

色んな写真ブログ
by leoism | 2009-02-26 22:56 | People


<< I Wanna Become ... THE SUMMIT AT S... >>