Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

White Winter Wish
シアトルは先週末から寒波で雪一色。

今日も朝からシンシンと降り積もり、辺りは白一色に。
いつからこんな雪国になってしまったんだ!

パウダースノーに魅せられ、どうしても結晶を撮りたくて、新メンバー、「マクロ90(ナインティー)」と共に飛び出したけど、やっぱり手持ちでマクロ撮影は難しかった。。。

悪戦苦闘しながら学んでいくのです。

そんな雪のシアトルからお送りする本日の一枚は、真っ白な花。

c0080101_14131743.jpg




何色にも染まらない—

白という色には強さを感じる。

純粋でやさしく、そして力強い。

そういうココロが欲しい—。



…そういえば、「マクロ90」の作品は初登場だった。
どうぞよろしく♪


[ K200D + TAMRON SP AF 90mm Di MACRO: 90mm, 1/100sec, f3.5, 0.0EV, ISO100, FS+4, AWB, Manual, SR on ]

*Taken with 6 mega, fine sharpness +4, custom color=Miyabi.
(Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS3)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ ←ココロに響く一枚がございましたら、ポチお願いします。
[PR]
by leoism | 2008-12-18 22:59 | Life


<< Silent Snow Seen PENTAX USA、『K20... >>