Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

PETNAX K200D 購入!!
今日、買うかどうするか、ずっと悩んでいたK200Dを購入した。

巷ではかなり好(高)評でだったから、秋前位から欲しいなぁ〜って思っていたのだけど、例えば背面液晶の解像度が低い事とか、K20Dと悩んでしまう自分がいるところとかあって、踏みとどまっていた。

でも、最近大きめの現像の機会が増えて、K100Dの600万画素に物足りなさを感じ始めたというのが結構大きくて、日本でいい値段に出会えば!!と思っていた所、40kちょいで買えたので、手が伸びてしまった。

とりあえず、今日は色々弄ったり、初期不良が無いかのチェックに終わってしまったので、オークション出品用に撮ってみたアバクロのネックレス一枚だけ。

c0080101_055548.jpg
今回から、撮影データに、「FS」という項目を追加します(K200D撮影時限定)。
"Fine Sharpness"の事で、巷で噂の6メガxFS+4という撮影時のみ記入します(これがやりたかったんだぁ〜)。


[ K200D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC: 30mm, 1/30sec, f4.5, 0.0EV, ISO200, FS+4, AWB, Manual, SR on ]


(Retouched and Resized with MacBook + Photoshop CS3)


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ ←ココロに響く一枚がございましたら、ポチお願いします。
[PR]
by leoism | 2008-12-03 17:22 | My Gears


<< Kobe Luminarie ... THE ウチの愛犬 >>