人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NATIONAL LEOGRAPHICはこちらに移転しました!!!








[PR] シアトルで撮ろう! - VSP撮影ツアーなら、あなたの夢の撮影旅行が実現します!!(今すぐチェック!

About the Blog, Author, and somemore...
ようこそ「NATIONAL LEOGRAPHIC」へ。

このブログは、米国シアトルを拠点に写真活動をする、Leo Miyanagaの活動や作品を中心に紹介する場として不定期に更新しております。まだまだ駆け出しのヒヨッコですが、このブログを通してたくさんの方と交流できたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

Leo Miyanagaの個人プロフィールは、こちらの自己紹介ページをご覧いただくか、LEOiSM!にてご覧いただけます。


「NATIONAL LEOGRAPHIC」のコンセプトみたいなもの:

このブログは、2006年にPENTAX K100Dを購入したのをきっかけに、「Leoism! -Photo-」という名前でスタートしました。しばらくの間、あれやこれやと撮っては載せを続けて来ましたが、2009年に「NATIONAL LEOGRAPHIC」と改名しました。

ブログ開始直後に渡米し、その後風景撮影の魅力を知り、撮り続けた結果、アウトドアなフィールドに集中した撮影スタイルがすっかり身に馴染んだ結果、現在中心として行っている、フィールド活動の紹介を中心としたブログスタイルへと移行しました。

その名が示す通りですが、『NATIONAL GEOGRAPHIC』誌で紹介される様な写真を目指しており、フィールド(アウトドア)撮影を中心とした活動を行いながら、活動の紹介や、自分の感じたこと、見た世界を写真を通して伝えて行くことを目的としたブログ更新を心がけております。


 はじめての方へメッセージ:

□ はじめまして。ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
□ 上記の様なコンセプトでボチボチやっております。良かったらまた覗いて下さい。
□ リンクフリーですが、リンクを載せていただく際はご一報いただけると参考になります。
□ 見ず知らず同士ですが、感じたことがあればコメントをいただけると嬉しいです。誹謗中傷はココロが痛みますが、アドバイスや、率直的なご意見はありがたいです。
□ ご自身で写真ブログをされている方は是非コメントの際にリンクを残して行って下さい。
□ エキサイトブログをお使いの方のブックマークをさせていただくこともありますが、ブログ上には表示されない設定にしています。

□ 未熟なボクですが、たくさんの方と有意義な“つながり”を広げられたらいいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



[Last Update: Apr. 25. '10]

by leoism | 2009-09-20 00:00


<< 【連載 第2話】そこでしかみら... 100 Colors, 100... >>